無料ブログはココログ
熨斗と水引

2013年1月13日 (日)

久しぶりです。

ほんと~~に、久しぶりの投稿です。

マメさがないにもほどがある、と反省。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、ここ一年ほど続いてることが

 

ダリ

  ・・・のジム。

はまってますね~~。Photo_2

ま~、少しづつだけど登れるようになってるかな (*^-^)

それと、こちらもようやくだけど

壁工望のホームページも更新しつつあります。(^-^;

まだ、中身がない状態だけどね。

(株)壁工望

では、またです。

2011年7月13日 (水)



青い空

真っ青な空に飛行機雲。

手が届きそうで届かない。

この飛行機に何人もの人が乗ってるんだよね。

何はともあれ、今日も暑かった!

2011年5月 1日 (日)

おいしい酢

先日 お友達の おば様達が 絶賛していた お酢を

なかば 強引に勧められ 購入してみたですscissors

お決まりの 酢の物を 作ってみました。

Sa3e1177

三杯酢は作らず そのまま ダイレクトにかけるだけ。。。お手軽。

我が家の旦那衆の感想は

「もう少し酸っぱいほうがなぁ~。。。」

確かに 蜂蜜が入っているので 甘め~。。。

でも 酸っぱいのが苦手な ちびっこはモリモリ食べれるかもよ♪

         ピュア おいしい酢

2011年4月18日 (月)

インテリアにアクセント

           趣味が高じて資格まで習得したグラスアート。

            

                ♪グラスアートとは、専用の鉛線とUV加工がされている特殊フィルムを使用して、
                 簡単にステンドグラスの風合いを楽しめる新しいクラフトです。
                 発祥の地はイ ギルスで、もとはステンドグラスの修復に使用されていました。
                 それなので、出来上がりはステンドグラスと同じような風合いになります。

           築37年になる、家の洗面所のガラスに施工shine

            

Sa3e1092
                      点灯時

Sa3e1093
                     消灯時

         殺風景だった引き戸も チョッピリ 華やかになりました。

2011年4月16日 (土)

クリップ

    

              最近の クリップって とっても キュートheart04

     

Sa3e1165

             我が社から送る資料に たま~に 付けてます。

授業参観のはしご

     新学期が始まって 10日余り

     午前中は、小学6年になった 長男の授業参観。。。。

     小学校生活最後の1年 苦手なスピーチも上達してきましたhappy01

 

     午後からは 中学1年の長女の授業参観。。。。

     何だか ちょっぴり大人っぽくなり

     親があれこれ心配するのをよそに

     マイペースに新生活を楽しんでいる様子で

                 ひと安心。。。

           shineこれから1年 楽しく学校生活送っておくれ~

 

 

2011年4月 7日 (木)

暖かくな~れ。

ようやく。

よ~やく、暖かくなってきたかな。

でも、なんとなく寒いかな。微妙なんだよな。

いつかきっと、よくなる。少しづつだけど。





2010年10月27日 (水)

桜が満開ですね。

つくづく、思うけど桜の木すべてが花びらで覆われてるんですよね。

葉っぱは、一枚もなく。

すごいと思いませんか?